top pageVTRカスタムグッズ
Club JPAの紹介

クラブ名称・・・・Club JPA


創立から現在

1997年設立、当時はインターネットラジオ放送局としてサイト運営を始めました。
ネットラジオの中では時事ネタ、競馬予想、メンバーの自虐ネタなどを披露し一部の
視聴者の方々に支えられながら10年という長い期間放送してきました。

その後、数年間サイト更新は滞りましたが、2013年にネットラジオ再開
しかしながら僅か4回で放送中止
そして時代に合わせYou Tubeでの動画配信に変更し現在に至ります。

今は自動車・オートバイのメンテナンス&カスタムを中心にした動画と
新設したツーリングチームでのツーリング動画を配信しています。

今後はクラブでのイベント・旅行などジャンルに関わらず面白いことは
すべて動画にてレポートしていこうと考えています。

クラブ所在地

日本の中心愛知県は名古屋市近郊よりロサンゼルスを経由しON AIRしています。



Club JPA 運営と役員

母体であるClub JPAでは創立メンバー4人が役員をしています。
月3・4回会合を開き活動内容を決定しています
Club JPAではメンバー増員は行いません。現行役員のみで運営いたします。



ホームページ運営

当クラブではホームページを運営し、
広報活動と会員相互間のコミュニケーションの向上を図ります。



会費

原則的に会費の徴収はしておりません。
但し、ツーリングやイベントなどの参加費用は自己負担になります
定例ミーティングなどの飲食代も自己負担でお願いしています


Middle Ager'sの活動・運営と規約・制限

Middle Ager'sは母体であるClu JPAとは活動・運営が異なります
Middle Ager'sのメンバーであってもClub JPAの活動には参加できません。
Middle Ager'sはClub JPAの傘下にあり決定権はClub JPAにあります



  ◆ 入会・ゲスト参加希望はこちらで
Club JPA Touring Team≪Middle Aer's≫では新規メンバーを募集いたしております
東海圏在住ツーリングやオフ会に参加できる方の応募をお待ちしています。

尚、入会に際しまして下記の規約・入退会の条件に同意できる方が条件です。

まずはゲストとしてツーリングに参加してみてはいかがでしょうか?
明るく楽しいがモットーのチームです。
上記の≪入会・ゲスト参加希望はこちらで≫クリックして
入力フォームに入会・ゲスト希望を明記して送信してください
後日、こちらから返信をいたします
動画撮影機材

当クラブでは、ツーリング・メンテナンス・イベントなどを動画でレポートしています。
撮影機材には高価なものは無く、比較的安価で購入できるものばかりです。
●GoProシルバーエディション
●JVC エブリオGZ-HM99-W
●I PHONE
●SPARK(ドローン)
●DOBBY(ドローン)
●SJCAM

Copyright(C)Office Japan Perfect Association 1997-2018 All Rights Reserved.

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO